FC2ブログ

【太○翔誘拐事件】スシプリ


カップリング : モブ×翔

銀○へキッ○オフ!!の翔メインの成人向け作品です。
ほぼHシーンしかないので元ネタを知らなくても特に問題ありません。
サカユニは最初から最後まで着たままで脱ぎません。

【ストーリー】
僕は桃○プレデターというサッカーチームのキャプテン、太○翔。
今日の試合を終えて、みんなと一緒に帰る途中!


…だった、ハズなんだけど…。


「だから言ってるだろ、ホラ、PC画面を見てみろよ
チームメイトは全員別の部屋に捕まえてあるんだ。
手を出されたくなかったら、大人しく俺達のいう事を聞くしかないよな?」
「なんたって翔くんはキャプテンだもんなぁ、
大事な大事なチームメイトのために身体くらいはれるよな」
「エ○カちゃん、降矢くん達、みんな…
そ、そんな……!」

●何も分かってない子にイキナリのフェラ、挿入、上と下挿入でサンドイッチ状態!
●強制フェラ、顔射、中出しetc..
●モブ×翔中心です。本作に他キャラは出てきません。お試し用にどうぞ。







■おすすめの作品■


委員のおしごと/水晶少年


犬みみショタっこが、おねえさんに無理矢理女装させられて性的いじめを受けたり、お兄さんたちにたくさんで輪姦されたり、触手に捕らわれて犯されたりする、AVG風のCG集です。
ストーリーを読み進めながらCGを閲覧できます。簡単な分岐があり、EDは全部で4つ。
ゲーム中より大きめのCGも保存してありますので、直接CGを閲覧して楽しむこともできます。
ゲーム部分はJAVAを使用していますので、WINでもMACでもプレイできます。
が、念のため無料体験版で動作を確認されることをおすすめします。(無料体験版の内容は、対触手バージョンです)


炎山愛玩計画/はりこのとら

カップリング : ダークブルース×炎山 ブルース×炎山

【成人向けコミック】
ロッ○マンエグゼ、ナビ姦・ダークロイド姦漫画。
自分のナビの肉奴隷になった炎山を、交互同時に恥辱陵辱する、交合メインの3Pコミック。

【話の概要】
『炎山はらませ計画』でブルースの肉奴隷宣言をした炎山は、
オペレーターという立場ながら、戸惑いつつも
自分のナビ・ブルースに奉仕する日々を過ごしていた。
ぎこちない手つきでブルースを満足させようと
白濁液にまみれながら体を繋げていたところに、
消滅したはずのダークブルースが突如現れ…。



アダルトブログランキングへ
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【太○翔誘拐事件】スシプリ】

カップリング : モブ×翔 銀○へキッ○オフ!!の翔メインの成人向け作品です。 ほぼHシーンしかないので元ネタを知らなくても特に問題ありません。 サカユニは最初から最後まで着たまま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumameshi

Author:kumameshi
美少年と年下攻めが大好きな
オトナ腐女子。
\ショタ攻め流行れ/

参加中ランキング
カテゴリ
ランキング
商業ランキング
おすすめ


■人気同人作品

ZARIA オムニバス -緊縛-
ZARIA


温泉旅館に行こう
蛇穴


若様陥落おぼろくずし
ミネ農場


リヴァイ調教録-加藤茶吉ver.-
アトリエDr.HEAD'S


SHUIN~主淫~
はりこのとら


ラヴデリ
C2.Inc


高村くんで遊ぼう!
脱力研究会


濡れた金色に食べられて俺は死んだ
DAYBREAK


にわかヤン
鬼子母神般若ギャルズ


職場のCUPID
エルド★ドラド


淫猫カフェ~milktime~ オーナー×新人猫・蜜

+10


■商業作品


チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ
伊吹アスカ



白雪王子~7人の男に愛されるということ。~
銀子



男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間
菊の助(画) uroco(作)



2人の性感テレパシー
ヤマびっこ


縛られやケンちゃん
蜂宮よう子


PINK GOLD【デジタル版・18禁】
中村明日美子 東野裕 池玲文 新田祐克 やまねあやの 北野仁




■男性向ショタ

少年アイドルセックススクープvol:01

サクサク還元濃縮


クラスまるごとSEX名簿アンソロジー
カンナビス

ありがとうお兄ちゃん~清貧長男万引き脅迫~
ミネ農場


予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました
ひなはら屋敷


Common Nonsense3
HONEY QP


保健室の娼年
カンナビス

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
リンク


メールフォーム